かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

睡眠

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

ダイエット中の睡眠ってすごく大事なんですね。睡眠不足はダイエットの大敵っていわれるぐらい!お肌や女性ホルモンにもよくないうえに食欲も増してしまいます( 一一)

睡眠不足になると・・・

●食欲が止まらない

●食欲はどんどん出てくる

●脂肪を溜めこみやすくなる

最低でも6時間は寝るようにしてください☆☆☆

睡眠の質も大切なので寝る前の食事やアルコール、カフェインなんかは避けた方がいいですね!(^^)!

 

セルライトもみほぐしダイエット実施中!!!

セルライトや冷え浮腫みが気になる方、、、。自分ひとりではなかなかダイエットが続かない方、、、。いつまでも健康でいたい方、、、。いろんなお悩みをお持ちの方が通われています。お気軽にお問合せくださいね(*^^)

☎0120-143-552

お仕事の方も、GWお休みの方もステキな1日になりますように♪

 

 - かずひら日記