かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

恐るべし効果

   

こんにちは。めまい治療 かずひら鍼灸院の吉田和平です。検査でも異常がない「めまい」は三半規管の治療が大事ですよ。耳です耳!耳の治療が大事です。

「昨日・・・」

昨日は、当院は鍼灸のみ午前中診療の日。治療を終えて、外に出てみると・・・

 

父が院外回りの掃除をしてくれていました。

高圧洗浄機のケルヒャーを買ったそうで・・・←ただ使いたかっただけかっ!

しかし、このケルヒャー、恐るべし効果です。

 

セメント部分の汚れもこんなにきれいになっていきました。これは面白い!!

私、カッパに着替えて、本格的に外回り掃除に取り掛かりました。

「ケルヒャー!!」って言っている顔です・・・

デッキブラシ持ってますけど、一切使ってません・・・

いやぁ、ケルヒャーのおかげで、外回りがピカピカになりました。

今年は空いた時間で院内も掃除が進んでいるし、年末に大掃除の時間を摂らなくて済みそうです!

 

年内は28日(土)まで診療

めまいが増えてます!めまいの治療は鍼灸で。

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記