かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエット選びの基準

   


こんばんわ昨夜は夜更かししたわりに今朝はいつも通りの時間に目覚めた吉田和平です。



長男は、何故かテレビCMが大好き今朝は「タ〇モトピアノ」のCMを観て、ノリノリで踊っていました。
CMの中でも興味を示すのもとそうでないものがあるようで、全く不思議です。

本能で好き嫌いを判断しているんでしょうか??

今日、久々に本屋さんへ行きました。目当ての本を見つけた後は、ダイエット雑誌を立ち読みしていたんですが、「お手軽」「簡単」「ラクラク」「スピーディー」なんて言葉がかなり目立っていました

確かにどれも魅力的な言葉だと思います。

しかし、それらだけがダイエットを選ぶ基準になってしまうことは非常に危険なことだと思います。当然のことですがダイエットはカラダに深く関わることです。間違った方法で行うと、やせられないばかりか、体に害を与えてしまいます

健康や美容のためにダイエットをすることはとっても良いことだとおもいますが、今から始めようとするダイエットが、どのようなものなのか?自分に合ってそうか?は十分に調べられることをお勧めいたします。

耳つぼダイエット無料カウンセリングご予約受付中。
カウンセリングの3つのお約束
①当然無料です。
②勧誘・押し売りは一切いたしません。
③どんなダイエットにも役立つ基礎情報をお伝えいたします。

「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記