かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

流しそうめん

      2017/03/31


こんばんわ先ほど、兄に誘われてラーメンを食べに行った吉田和平です

やってしまった~!!こんな時間にラーメン食べてしまった・・・でも、最高にウマかった

さて、この土・日・月曜日と、3連休の方もいらっしゃったのではないでしょうか?皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は、息子のリクエストに応えて、たつの市にある「揖保の糸 そうめんの館」に行ってきました

私は知らなかったんですが、TVでCMをやっていたらしく、それを見た麺好きの息子がぜひ行きたいと・・・

恭子先生も、息子がそこまで言うなら行こうよと・・・

しかし!

私、実は、素麺があまり好きではないんです

「え~、わざわざ素麺食べに、たつの行く?」

とは言ったものの、妻&息子の意思には逆らえず・・・

と、いうことで行ってきました。



資料館もあったんですが、息子は「花より団子派」らしく、「そうめん食べたい!」を連呼。

中庭で流しそうめんを楽しみました。

家で食べるのとは雰囲気が違って、楽しかったですよ~。

そうめんをお腹いっぱい食べた息子は「次はどこ行くの?」っておっしゃってました(笑)

行楽シーズン、流しそうめんもおススメですよ~

腰痛には「はり・きゅう治療」
症状と、根本原因の両方を1時間かけてしっかり治療いたします。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記