かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

北田が苦手なもの

   


こんばんわサッカーの長友選手のインテルデビューに興奮した吉田和平です。もうあれはキャプテン翼の次元ですよね

今日スタッフの北田と世間話していたんです。

北田「ロー〇ンのテラミスってめっちゃ美味しいんですよ~
私 「え??テラミス??」
北田「はい!テラミスです」
私 「北田さん、それってティラミスじゃないん??」
北田「そうでした。ティラミスでした(笑)」

北田曰く、最近カタカナが苦手だとか・・・そのうち、セルライト除去マシーン「メディカルセル」のことを「メデカルセル」とかって言い出すんじゃないかと、ちょっと心配です

そんなどこかおとぼけな北田ですが、患者様にキレイにやせていただくため、一生懸命勉強しています。

時々、カタカナのィやャが抜けるかもしれませんが、役立つ情報をお伝えしていますよ~

きゅっと引き締まったお尻になったら・・・見た目年齢若返ります。
セルライト除去マシーン「メディカルセル」
下半身+おなか周り体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記