かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

兄の結婚式前夜

   


こんばんわ昨日ホント久しぶりに車を洗ったら、今日でまた汚れてしまい、がっかりな吉田和平です。また近々洗いま~す

明日はいよいよ私の兄の結婚式となりました
と、いうことで、今夜は実家で前夜祭?でした。


(右が従兄弟の子供、ゆうとクン。左が長男まひろです。子供が2人共カメラ目線になることは難しかったです・・・)

明日はまひろも正装します。ネクタイもしますよ~(笑)
きっとヨダレまみれでしょうけど・・・

兄弟の結婚式がどんな感じなのか、まだまったく実感がわきませんが、明日はイイ日になると思います!!

春に向けてダイエット!細身になって衣替え♪
部分やせ「メディカル・セル」下半身+おなか周り体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記