かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ホームページの耳つぼダイエットのページ完成

   


こんばんわ今日長崎に住む姪っ子2人からバレンタインチョコをもらった吉田和平です
さすが姪っ子!!私がチョコ好きなことをしっかり覚えてくれていました。

長らくかかってしまいましたが、今日、ホームページの耳つぼダイエットのページが完成しました。なかなか作業が進まず、見づらいページとなってしまっていました。ごめんなさい

今、私がダイエットをお考えの方に、知っていただきたいこと、お伝えしたいことを載せたつもりです。

今、世の中にはホント色々なダイエット法があります。
当院のダイエットで1人でも多くの方にやせて喜んでいただきたい。もちろんそう思っています。(実は当院の2つのダイエットはかなり優れている。そんな自信もあります
が、それと同時に、もっとダイエットの正しい情報をお伝えしていきたい。そんな風にも思います。

「ダイエットは、方法の違いはあるけれど、基本はみんな同じ。カラダのメカニズムに沿ったものでなければ、健康に・キレイにやせることはできない。」
これが私の考えです。

ですから、ダイエットの基礎になるところをお伝えできればなぁと思います。
(少しずつ少しずつですが・・・)

無料カウンセリングでもそのあたりのお話はさせていただいておりますので、「やせたいなぁ」とお考えの方は、まずはご予約くださいね。

「体脂肪をしっかり減らすダイエット」
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記