かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

小児はり

   


こんばんわ先ほど神戸から帰宅した吉田和平です。今日もしっかり鍼灸治療の勉強をしてきました

昨日、当院スタッフの北田の妹さんが子供を連れて来院。その理由は「娘、桃ちゃんの夜泣き」

最近、桃ちゃんは夜中によく起きてしまうらしいんです

そこで、小児はりをすることになったんです。

小児はりは、大人のはりとは全く違い、ローラー鍼という特殊なものを使います。これは、ツブツブが付いたローラーでコロコロと肌をさする治療です。(セルローラーを小さくしたようなものだと思ってください)

なので、痛みは全くありません



ちょっとピンボケですが、「桃ちゃん気持ちよさそ~」
と、いうのは冗談で、私の顔を見た時点で、泣き顔。私が手を握ると、もう大泣きでした私、こんな優しい顔しているのに・・・(汗)



治療が終わった後は、ご機嫌さんでした。

いっぱい遊んで眠って、元気に育ってほしいです。

もう下半身太りで悩まない!!
セルライト除去「メディカルセル」下半身スッキリ体験 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記