かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

父のお土産

   


こんばんわ今日は勉強会もなかったので、家族で出かけた吉田和平です
私が鍼灸師として勤めていた頃に、よくお昼ご飯を食べに行っていたうどん屋さんへ行ってきました。お店の雰囲気もBGMも味も何も変わっていなくて、ホント懐かしかった・・・そのせいか、ずっと妻にその頃の思い出を話していました

昨日・今日と私の父が旅行に行っていましたで、早速お土産を貰ったんですが、開けてビックリ


な・な・なんじゃこりゃ!!

ヒントはこちら↓

そう、妖怪といえば、「水木しげるさん」=境港です
1枚目の写真は、目玉のオヤジのおまんじゅうでした。なかなかインパクトの強い見た目でしたが、味はというと・・・ふっつうのまんじゅうでした(笑)

私も昔、一度だけ境港に行ったことがあるんですが、道中の大山・蒜山の景色や、港の美味しそうな魚、疲れをいやしてくれる温泉などなど、とっても楽しい旅でした。

また、妻・子供を連れていきたいです!!
長男は妖怪を見たら泣くかなぁ??

「もう体型のことで悩まない!」
セルライトをもみほぐし、すっきりしたカラダに。
メディカルセル下半身+おなか周り 1回体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記