かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

節分

      2017/03/31


こんばんわ今夜は、巻きずしを丸かぶりした吉田和平です
節分ですね~、寒いですね~

去年の節分にもしたことなんですが、今年も鬼の面をつけて帰宅しました

去年は大泣きだった息子が、今年は泣かなかったんですおぉ~、成長した!

と、思ったら、ちっちゃい声で「イヤ~」って言ってました

息子の中で今までは「オニ」と言えば「おにぎり」だったんですが、「鬼」という意味もあることを勉強できて良かったんじゃないかなと思います(笑)

節分の豆まきで、鬼も寒さもインフルエンザも吹き飛べばイイですね

「鬼は外~、福は内~」

セルライト除去で「ポッコリお腹」をスッキリ解消!
セルライト除去「下半身+おなか周り体験」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記