かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

眼精疲労

      2017/03/31


こんにちは昨日、初めてウォークマンをしてランニングをした吉田和平です。

恭子先生に「ウォークマンって言い方が古いっ!」と突っ込まれたんですが、では一体何と言えばイイのでしょうか?

恭子先生曰はく「i pod」だそうです。

ふ~ん

使い方を教えてもらってたんですが、ランニング中、ボタンを押してしまったのか、いきなり大音量になり、かなりびっくりしました

さてさて、当院には「肩こり」の患者さんも多く来院されます。その中には、「眼精疲労」を訴える方もしばしば。

眼精疲労も鍼灸で治療できるんです。

もちろん、眼にはりをするわけではありません。

眼の周辺にはりをしたり灸をしたりするんです。

私の場合は、灸を用いることが多いです。

私の灸は熱さも感じなく、跡形も残しませんので顔にもできます。

眼周辺の皮膚を刺激することで、例えば眼の充血(炎症)を抑えることなどができます。

肩こり+眼精疲労でお困りの方、ぜひお試しください。

目薬以上のすっきり感を感じて頂けると思います。

「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記