かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

最高のダイエット

   


こんばんわ今日、鍼灸院で使う掃除機を買った吉田和平です今まで使っていたものがぶっ壊れたようなので、買い替えました。これで明日からも、院内を清潔に保てますね

数週間前に当院のメディカルセルを使ったダイエットを終了された患者さんが、昨日、ご来院してくださいました

元気そうな笑顔に安心したんですが、何より、顔色が良くなっていることに驚きました

スタッフの北田も思わず「顔色イイですね!!」って言ってましたが、その患者さん曰く「食べるものを少し変えた」そうです。

実はこちらの患者さん、健康を気遣って食事内容に注意しすぎるあまり、栄養が偏った食事になってしまっていたんです

詳しく言えば、完全なたんぱく質不足。

たんぱく質は筋肉や骨、髪の毛、ヒフ、つめなどの基になる大切な栄養素です。にも関わらず、なかなか必要量が補えません。ダイエット中ともなると不足しまくりな状態の方も多いんです・・・

こちらの患者さんもそんな傾向にあり、北田がたんぱく質を補うことをお勧めさせていただいたんです。そんな北田の勧めを、聞いてくださり、食事改善の結果、グンっと顔色が良くなった!!フィットネスクラブで運動しても、今までの汗のかき方と全然違う!噴き出すように汗がでるようになったと喜ばれていました。

いや~、嬉しい限りです

私達が目指すダイエットはこれです!!

誤解を恐れずに言えば「やせるのは簡単」かもしれません。摂取カロリーを減らし、必要な栄養素を補えば、絶対やせます。しかも健康的に。でも、やせた後のリバウンドを防ぐためには、考え方から変える必要があります。
時には今まで良かれと思いやっていた習慣をやめる必要もあります。それを受け入れられるかどうか??

もし、今まで色々なダイエットをしたけど結果が出ていない。でもそれでもやっぱりやせたい!という方、いらっしゃいましたら、よろしければ当院にご連絡ください。ダイエットの押し売りや勧誘なんて絶対いたしませんが、その代わり、しっかりお話を聞かせていただき、どこに問題があるのか?どうすればやせられるのかを一緒に一生懸命考えさせていただきます。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記