かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今日から3月!

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今日から3月開始です、日差しが暖かい。
2月は少し短いこともあってか
過ぎるのが速く感じますね。

この前、久々にテトリスで遊びました。
7種類のブロックで段を埋めて消していく
パズルゲームのテトリスです。
■■     ■  ■■
 ■■とか■■■とか■■を
イメージしてもらえれば「あっ!」ってなるテトリスです。

オンラインで、98人と対戦するというやつをしたんですが
なかなかに面白く悔しく、1時間があっという間で驚きました。
子どもの頃よりかは、少し考えるようになっているのか



■←に頼りきりではなかったように思いました。
でもこれって、来てほしいときに来ないんですよね。
大体、50位前後が多くて、ひどいと80位あたり
最高では、20位あたりでした。

ボタン操作を間違えて、ズレて落とした時の
なんとも言えないかなしい気持ちはなんなんでしょうね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記