かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ご迷惑おかけいたしました。

   


こんばんわエアコンで冷えた部屋に入るたび「はぁ~、気持ちええわぁ」とつぶやいてしまう吉田和平です

昨日、今日と鍼灸治療を臨時休診させていただき、申し訳ございませんでした。ご予約いただいていたにも関わらず、変更してくださった患者さん、お電話いただいたにも関わらず、ご予約を承れなかった患者さん、ご迷惑をおかけいたしました。すいません。

明日からまた全力で治療させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします

一昨日、私の祖母が亡くなりました。86歳でした。心不全が原因ですが、それ以外にも悪くなっている臓器が多く、年齢を考えると、老衰ということになるのでしょうか・・・

「おばあちゃん」と呼べば、「かずひらか?」と起き上がってきそうなくらい綺麗な顔での永眠でした

葬儀の間、おばあちゃんとのことを色々思い出していました。

おばあちゃん家の戸棚に氷砂糖が入っていて、幼い私が行くと、それをひとかけらだけくれたこと。おばあちゃんが作った「鯛の吸い物」が実は大嫌いだったこと。中学生の頃、オシャレでやぶれたジーパンを穿いていたら、「そんなズボンはいて!!おばあさんが新しいの買うたろ」って怒りながら1000円くらい渡してきたこと(おばあちゃん、1000円じゃジーパン買えないよ・・・)

何気ない日常のことばかり思い出して、勝手に懐かしんでいました。

おばあちゃん、天国でも元気でなぁ!(笑)

 - かずひら日記