かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

親の想い

   


こんばんわ今日は勉強会で西宮に行ってきました吉田和平です

勉強会は、妻と長男も一緒に行き、勉強会中、長男は託児室でお世話になっていました



勉強会後の懇親会中に、息子は限界を迎えたようで、ぐずり始めましたが、今日は、私達夫婦の仕事に頑張ってついてきてくれました

そういえば、私も幼い頃、両親の仕事によくついて行ったなぁ

私達が働いたり、勉強したりする姿を見て「仕事って面白そうだなぁ」とか感じてくれたら最高ですね。(これって親のエゴでしょうか??)

ではでは、明日からの診療に備えて、そろそろ息子と一緒におやすみします。おやすみなさい

運動してもなかなかやせない!というアナタへ。
セルライト除去でやせやすい体質に。
メディカル・セル「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記