かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

嬉しいお電話

   


こんばんわ雨の中、本屋さんへ行ってきた吉田和平です。今日の日中はあったかかったですね~

今日、ある患者様から電話をいただきました。私は出られなかったので、代わりにスタッフの北田がお話させていただいたんですが、その患者様は、最近通院されていなかったんです。

私も「あれ?どうしたんだろう?」と心配していたんですが、今日のお電話は「最近体調が良くて、元気です。先生が心配しているかもと思い電話しました」という内容でした

な・な・なんと安心するというか、嬉しいお電話!!

正直、お会いできないのは寂しいですが、私のような仕事の場合はお会いしないのが患者様にとってはイイことなんですよね。

それにしても、嬉しいお電話でした

もしまた調子が悪い時はいつでもお越しくださいね~
でも、そんなことがないように、元気でいてくださいね~

お電話の内容を聞いてそんな風に思いました

更年期障害には「はりきゅう治療」
体全身のバランスととのえます。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記