かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

メディカル・セルの練習

      2017/03/31


こんにちは今日は、昼ご飯を食べ損ねた吉田和平です。今、お腹と背中がくっつきそうなくらい空腹です

さてさて、先週から、新スタッフ増田が恭子先生についてメディカルセル(セルライトをもみほぐすマシーン)施術練習に入りました。

メディカルセルを施術するためには、資格は必要ないんですが、技術と知識は必要なんです。(当然ですが)

そして、技術習得がなかなか難しいんですね~。

特に、アキレス腱周辺や、ヒザ周りの細かい部分が難しいんです。

練習をやり始めた増田。
「見てるとカンタンそうですけど、やってみると難しいんですね」って。

私 「そりゃそうやで!カンタンにできることやったら、価値ないしなぁ。まぁ、焦らずに、丁寧に覚えていって」

丁寧な施術と、そうでない施術。微妙な差でも、積み重なれば、結果は大きく変わります。

最大の施術効果を出せるようになるまで、努力あるのみです

それにしても、増田は、施術技術の飲みこみは早いんですが、理論を説明すると、が頭の上を回っている気がします。

「今の説明わかったかな?」と聞いたら「はぃ・・・だいたい」って返事が返ってきます。

わかってないやろ~!!

これも理解できるまで伝授しま~す

ヤセるために運動や食べる量を減らしているアナタへ。
よりヤセやすい体を作る「女性限定セルライトもみほぐし体験」やってます。

全身スッキリ体験  ¥8400

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記