かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

65歳以上の方は・・・

   


おはようございます昨夜は実家に泊まった吉田和平です。(夫婦喧嘩して出て行ったワケじゃないですよ

今朝、はりきゅう治療でご来院された患者さんが、「私、来月でこれなんやけどね~」と、65歳以上の治療費を指さしておっしゃいました

個人差はありますが、やはり年齢を重ねると、カラダを痛めやすくなったり、疲れがとれにくかったりしますので、治療をうけていただきやすいように、ほんの気持ち程度ですが割引させていただいてます(65歳以上の方は、はりきゅう治療¥3500です。)

上記の患者さんも来月から治療費は¥3500なんですが、そこは複雑な心境のようで、「私ももう65歳かぁ」とつぶやかれていました。

年齢に関係なく、元気で、いきいきとした毎日を過ごしていただきたいなぁ。そのためのお手伝いができれば幸せやなぁ。と私はそう思っています。

「これくらい大丈夫」それが積み重なっていくと、ひどい症状が現れたりしますので、おかしいなと思ったら早めの治療をおすすめいたします。

私の感覚ですが、男性の方はひどくなるまで我慢してしまう傾向があるようですので、お気をつけくださいね

「ちょっと腰が重だるいなぁ」そう感じた時が治療時。
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記