かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

明日の自分は・・・

   


こんにちは今朝は子供が、寝ている私の顔の上に座ってきて目覚めた吉田和平です

昨夜、一人でドライブに出かけました
イライラしているわけでもなく、落ち込んでいるわけでもなく、悲しいわけでもなく、嬉しいわけでもない。そんなフラットな気分の時、私は一人でドライブにでかけます(皆さん、そんな時ありますか?)

好きな音楽を聴きながら、ちょっとドライブするだけで満足なんです。

と、言っても今代車に乗っているので昨夜はFMラジオを聞きながらのドライブでした

そのラジオから「人間はいつでも何度でも生まれ変わることができる」という言葉が流れてきました。

昨日の自分と今日の自分は同じではなく、また明日になればそこには違う自分が居る人は日々生まれ変わっているんだって言ってました。

それならば、昨日よりちょっとイイ感じの自分に、明日は今日よりもちょっぴり成長した自分になりたいなぁと思います

何歳になっても日々成長!!

もうちょっと身長も伸びてくれたらなぁと思った身長166cmの私でした

10㎏やせればカラダは軽いし、見た目は別人!?
耳つぼダイエット無料カウンセリングご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記