かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

復活!!!

      2017/03/31


おはようございます
先日、何年ぶりかに風邪をひいた増田幸子です

病院で薬をもらい、まじめに食後3回きっちりと飲んだ結果…早くもほぼ咳もでなくなり、ぐっすり眠れるようになりました!万全復活!!

外も暖かくなって、なんとなく風邪をひく前より元気になったような気がします

よりいっそう気合いを入れ、メディカルセルの特訓、その他研修等、頑張りたいと思います!
今後とも宜しくお願い致します

ずいぶん暖かくなりましたが、春が来る前に“寒の戻り”
があるかもしれませんので、皆さん体調には十分気を付けてお過ごし下さいね

実は“寒の戻り”…今朝、父親が言ってたのを使わせていただきました(笑)
今朝、院長に得意げに“寒の戻り”があるんでしょうねぇ~と言うと「難しい言葉知っとるやん!」って言われたのですが、ついついスルーしちゃいました(笑)
難しい言葉も知っている増田さんということで、院長には内緒で…(笑)

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように

ご存知でしたか!?
セルライトが多いとヤセにくって。

セルライトもみほぐしダイエット
「全身スッキリ体験」  ¥8400
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

※足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~ウエスト~背中~肩・二の腕のセルライトを専用マシーンでもみほぐしていきます。

 - かずひら日記