かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

痛みには・・・

   


おはようございます今朝目覚めたら、上半身裸だった吉田和平ですきゃぁ~!恥ずかしい!!

「なんでやねん!?

・・・

今朝、スタッフの北田が手首に湿布を貼っていました

セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」を毎日施術していると、かなり手首や肘に負担がかかります。北田の手首痛もそれが原因でした

あまり時間もなかったので、とりあえず応急処置として、肘から手首にかけて数か所はりをしました

すると・・・

「あっ!字を書いた時の痛みがかなりマシです」と北田

ただ、この場合、手首が良くなったわけではありません残念ながら。

手首を動かしている筋肉のこりをほぐしただけです。それだけでも手首の動きや痛み具合は変わるんですね。

皆さん、痛いのを湿布を貼って我慢されていませんか??営業トークみたいになってしまいますが、何でも早めの治療をするほうが早く治るのは当然のことです。

ね、我慢せず早めの治療を受けてください。

即効性!はり・きゅう治療
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記