かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

キムチ

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

日曜日に生野のコリアタウンに行ってきました~♪車で行ってたのでキムチを買って帰ってきたんですけど種類が豊富すぎて迷う迷う、、、。その時期の旬の果物を使ったフルーツキムチやトマトを丸々1個漬け込んだトマトキムチ(めちゃくちゃ人気ぽかったです)なんかもありました!!!私は胡瓜、大根、山芋、新玉ねぎを購入☆☆☆買って2、3日後が食べごろみたいなのでまさに今日!いただきま~す(^^♪明日休みなんで臭いを気にすることなくバクバク食べますよ~↑↑↑ちなみにキムチは「世界五大健康食品」の1つに認定されてるみたいです(^^)やっぱり発酵食品って体にいいんですね!美肌目指しましょっ☆彡

 

セルライトもみほぐし体験実施中!

☎0120-143-552

全身体験¥8640

 

 - かずひら日記