かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

選択基準

   


こんにちは今日の昼食のおにぎりを食べ終えた吉田和平です
「ぼ、ぼくは、お、おにぎりが好きなんだなぁ」←裸の大将です

何気なく、本を開いた時、偶然そのページに今抱えている問題解決の糸が載っていたり、迷いを解消するヒントが載っていたりすることってありますよね??

今朝、私、まさにそんな経験をしました

まぁ、悩みではなく、大した迷いでもなかったんですが・・・
たぶんこうした方がイイやろなぁ。と思っていても、なんとなく最終判断ができない、し難い。そんな状態だったんです

そんな時、何気なくというか、ほとんど無意識に本をとり、開いたページに「迷った時、損得よりも、どちらの方が楽しそうかで選ぶとよい」という内容が載っていました

「これや~」って思いました。

ついつい損得考えたり、楽な方を選んだり、自分に都合の良い方を選びがちな私、「どちらの方が面白そうか?」という判断基準は今までなかったかもしれません。

と、いうわけで、今回の迷いごとは「楽しそうな方」を選びました

その結果が、良くても悪くても、自分が選んだんだから納得です

ひどい便秘には「はり・きゅう治療」
おなかのおきゅうで、胃腸を元気に!!
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                    かずひら鍼灸院

 - かずひら日記