かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

美容鍼灸

      2017/03/31


こんにちは

昨日鍼灸練習会で神戸に行ったついでに「美容鍼」を買ってきました。

皆さんご存知ですか「美容鍼灸」って。

最近は雑誌なんかにもよく載っています。

主に顔にはりをして、シワを伸ばしたり、くすみを解消したりする治療なんです。

で、その美容鍼灸用のはりがあるんです

腰痛や肩こりの時に使用するはりと比べると、もっと細くて短い

早速、今朝、母親に試してみました

「なかなかイイ結果

もうちょっと練習を重ねて、皆さんに提供できるようになれば、お知らせいたしますね

鍼灸院でできるダイエット。
セルライト除去で部分痩せ。
「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記