かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今年は・・・

      2017/03/31


こんにちは昨夜テレビでビッグダディを観ていた吉田和平です。私は背が低いからスモールダディかな・・・

お正月休みも終わり、今日から仕事!という方も多いのではないでしょうか

正月気分なかなか抜けないですよね~


私は、今年のお正月はかなりのんびり過ごしました。食べて、カラダ動かして寝るの繰り返し・・・あ~、幸せ・・・

去年は暗いニュースが多かったですが、今年はどんな1年になるのか?いや、どんな1年にするのか??

私の目標は明確今年の年末に「今年もイイ1年だった」と言えるように頑張ります

正月に食べ過ぎて太った~というアナタへ
セルライト除去でスッキリボディへ
セルライトもみほぐし体験「下半身+おなか周り」
¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記