かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

悩んだ結果

      2017/03/31


こんばんわ先日からfacebookを始めた吉田和平です。使い方もまだよくわからいですが、何となく面白いなぁという感じです

先週の土曜日に「デジカメ」を買いました。

以前から妻が「欲しい」と言っていたんです。(持っていたカメラが壊れてしまったらしい・・・)

今のデジカメには色々な機能が付いているんですね~、ホントどこまで進化するねん!っていうくらいです。

店員さんに色々機能について教えていただいたんですが、聞けば聞くほど「どれにしようか?」と悩む・迷う先日読んだ本に「消費者は、商品ラインナップが多すぎると、迷う。その結果購入しないという選択をすることがある」と書いてありましたが、その心理がよくわかりました。だんだん選ぶのが面倒くさくなってくるんですね。

店員さんに「ズバリ、機能と値段を照らし合わせて、これがオススメ!っていうカメラはどれですか?」と聞いたら「う~ん、それは使用目的にもよりますから・・・」って答えが返ってきました。そりゃそうですよね

結局、カシオのデジカメに決めました。カシオって、時計とかおもちゃの会社っていうイメージがあったんですが、元祖デジカメの会社なんだとか。それに、そのカメラには、20連写という「高橋名人」並みの機能がついていたんです。

子供って、じっとしてないじゃないですか?だから、なかなかベストショットがとれない。でも20連写なら大丈夫かな?と思います。

ちび〇子ちゃんのたまちゃんのパパのようにカメラ親父になってやるぅぅ

やせにくい原因となるセルライトをもみほぐす。
セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」
下半身+おなか周り 体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記