かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

神経痛?

      2017/03/31


こんばんわお昼ご飯を食べすぎた吉田和平です。最近、1日の食事のメインを昼にしています。夜はかなり少ない食事です。こっちの方が、朝の体調がイイことに気付きました(私の場合)

今日、新患さんが来院されました。症状は「三叉神経痛」

「いつから痛んでますか?」と尋ねると「4年前」という答えが返ってきました。

4年!?長い・・・それはさぞかし辛かっただろうと思います。

病院で検査したものの、はっきりとした原因はわからず、痛み止めも薬を服用し続けているとのこと

これはいったん「三叉神経痛」という考え方から離れた方が良さそうです

先日購入した美容鍼(顔用の鍼)が今日も大活躍してくれました
さぁ、今日から治療開始!痛みの消滅目指して頑張ります

「神経痛」と言われたら・・・鍼灸治療が効果的です。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記