かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

生まれました!

   


こんばんわ。先ほど外の風にあたりに行ってきた吉田和平です。何気なく外にでたのですが寒さはなく、いよいよ春という感じですね・

3月9日に私達夫婦に子供が生まれました。2588グラムの元気な男の子です誾
名前は「真優」と書いて「まひろ」です。名前は女の子でもいけそうな、男の子らしい名前でないかもしれませが、ホントに優しい人になってほしいという願いを込めました。どんな時でも周囲に優しい人って、絶対強い人だと思うんです。そんな人になって欲しいと思います・お腹の中にいるときは、安産でありますように。ポンって生まれますようにということで「ポン吉」って呼んでましたけど(笑)蠇
それを聞いていたのか、分娩室に入って15分で生まれ超安産でした。

生まれてくるのがホント待ち遠しくて待ち遠しくて嶹今は携帯電話に妻が送ってくれた15秒のムービーを暇があれば繰り返し観てます。

子供が生まれた日、私の母が何やら写真アルバムを出してきてくれました。そこには私の生まれたての写真と、その日の新聞が大切に保管されていました。私が子供の誕生を待ちわびたように、私の両親もまた、私が生まれる時そんな想いだったのかな?そんなことを考えると、愛情いっぱいにここまで育ててくれたことをとても有り難く感じました。そして、私達夫婦も、ありったけの愛情で真優と接していきたいと思いました。

真優、生まれてきてくれてありがとう竧妻へ、大変やったやろな、お疲れさん。そして最高の宝物をありがとう忞
妻の母へ、お腹の大きくなった妻を助けていただいてありがとうございました。真優のおばあちゃんが素敵な人で良かったです。私の両親へ、いよいよおじいちゃん・おばあちゃんやね。孫の誕生を大喜びしてくれてありがとう。元気なじいじい・ばあばあでいてください。
まだまだありがとうを伝えたいけれど・・・本当にたくさんのありがとうが詰まった3月9日、まさにサンキューの日でした!

腰痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記