かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

サンタクロースが嫌いなバイキンマン

      2017/03/31


こんばんわ今夜は銭湯に行こうと思っている吉田和平です。街はクリスマス飾りがチラホラ冬は目前です。

息子(1歳8か月)はサンタクロースが怖いようで、置物などを近づけると、顔をそむけ、さらに近づけると、走って逃げます

あ~ぁ、サンタクロースが嫌いなんて・・・今年のプレゼントはもらえないなぁ・・・

そんな息子は今週土曜日に保育園の運動会なんです。1歳8か月の子が運動会!?何をするんだろう?と思っていたら、「げんきっき体操」という体操をするらしいです

家で「げんきっき体操踊ってみて」っていうと、何やら喋りながら体操らしきことをしてくれるんですが、果たしてそれがげんきっき体操なのか?

まぁ、嬉しそうに踊るからイイか


←あ!バイキンマン発見

運動や食事制限ではなくならないのが「セルライト」
このセルライトをもみほぐすことに特化したダイエットです
セルライト除去体験「下半身+おなか周り」体験¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記