かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

休ませてくださいね

   


こんにちは月曜日の朝、体調も気持ちも絶好調の吉田和平です

昨日は、鍼灸勉強会で六甲へ行ってきました
3つほど重要なことに気付けて、早速今朝の治療に活かすことがことができました
いやぁ、ホント鍼灸治療って奥が深くて面白いです

今日の朝一番の患者さんは「思い立ったらやらなきゃ気が済まない」タイプの方。

ご自身でもそうおっしゃいます。「もっと手を抜けばいいんやけどね~」って(笑)

何でもテキパキこなすのはイイことだと思います。物事もスムーズに進みますし、周りの方にも喜ばれるでしょうし。

しかし、カラダに不具合があるときは話は別です。いくら治療をしても、休ませる時間がないと回復は遅れます。

「はりで調子よくなった!」と言っていただけるのは嬉しいですが、治療後の休息もお忘れなく

「どうにもならないその痛みに」
はり・きゅうで、違った角度から治療してみませんか?
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院
水曜午後・日・祝祭 お休みです。

 - かずひら日記