かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

結局諦めた・・・

      2017/03/31


こんばんわ明日、友人の結婚式に参列する吉田和平です

今、スーツや靴などの準備を終えたんですが、しっくりこないものが一つ。

ネクタイです

私の結び方だと、結び目の部分がどうしても小さくなってしまうんです

別にそれでもイイんですけど、何となく納得がいかない

妻に聞いても「知らん」って言うし・・・(ネクタイの結び方なんて知ってないか・・・)

そうや!ネットで調べたらイイやん!?と思い、調べてみると、あるわあるわ!結び方を紹介しているHPがたくさんありました。

動画ならわかりやすいやろうと、動画を観ましたが・・・

「ちょ、ちょっと待って今のところもう1回」みたいな感じで、なかなかマスターできませんでした。

結局、いつもの結び方でイイや!って諦めました・・・

明日、雨降らなかったらイイのになぁ!

幸せいっぱいの結婚式を楽しんできます

なかなか治らないその痛みに「はり・きゅう治療」
西洋医学とは違った角度で治療します。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記