かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ビビりな性格

      2017/03/31


おはようございます昨日、サッカーの試合をしたので、本日全身筋肉痛の吉田和平です。昨日は、雪が舞う中での試合で、走っても走っても寒かったです。と言うと、めちゃくちゃ走って頑張ったように聞こえますが、気持ちは走ってるんですけど・・・と言い訳したくなるくらい、走れませんでした。あぁ~、バテた

私がサッカーをしている頃、恭子先生は息子を連れて、映画館へ行ってました。キョウリュウジャー?ゴーカイジャー?の映画が始まったそうで。

そして、その帰りに、地元キャラクターの「てるひめちゃん」と「かんべえくん」に出会ったそうです。





で、撮ったのがこの写真だそうで・・・

わかりますか?

息子の後方に小さく写っているのが、「てるひめちゃん」と「かんべえくん」

「なんでこんなに遠いん?一緒に撮ればよかったのに」と言うと、妻曰はく「息子が怖がって、これが近づける限界距離」だったそう。

どれだけビビりやねんっ

と、思いつつ、私も、昔父に戦隊物のショーに連れて行ってもらい、最初は一番前で観てたんですが、悪者がでてくると、徐々に後方へ逃げたことを思いだしました。

と、いうわけで、ビビりな性格は遺伝かっ!

めまい感には「はり・きゅう治療」
三半規管(体のバランス感覚を主る器官)の治療・首肩コリ治療を行います。

「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記