かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

人気になれたワケ

      2017/03/31


こんばんわ鍼灸院の予約表を1枚めくったら、もう12月なことに気付いた吉田和平です。寒くなりましたが、皆さんお元気ですか??

今日、息子が保育園にダウンジャケット?ジャンパー?を着て行ったそうなんですが、これが園児から大人気で、息子は瞬く間にヒーローのように囲まれたらしいです。

そのジャケットがこちら!

←あれ?ちょっとピンボケ
アンパンマンのジャケットです

実はこれ、兄夫妻からのプレゼントなんです。「そういえば着せてないなぁ」って昨夜話していたら、今朝とっても冷えこんだので、妻が着せたというわけです。

園児に囲まれた息子が「ア~ンパ~ンチ」くらいサービス精神たっぷりなセリフを言えたら面白かったんでしょうけど、そこはまだ1歳8か月ということで「パンマン、パンマン」と服についていたアンパンマンをアピールしていたそうです。

アンパンマンのように強くて優しい人になってくれることを祈っています

(頭が四角いからビジュアル的には食パンマンだし、だれかに食べ物をあげるより、もらってばかりなキャラはカバ男君かなと思いますが・・・)

アンパン、食パン、カレーパン、ジャム、バター、チーズ・・・アンパンマンの歌に出てくるものはけっこう高カロリー。
食習慣を見直しながらセルライトをもみほぐせば、必ずやせる。
セルライト除去「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記