かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

やってしまった

   

おはようございます!自律神経治療 かずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日は「花散らしの雨」でしたが、車で走っているときに見た、雨中の桜もきれいでした!

 

「やってしまった・・・」

当院は、2年ほど前からスタッフ全員(と言っても私含め4人だけですが)「日報」を書いています。まぁ、日報と言えるほどのものではなく、4人でグループLINEを作り、内容はなんでもOKで、とにかく毎日何か一言でも書くということをしています。仕事に関することでなくてもOKで、例えば「あのお店のハンバーグがすごくおいしかった」とか「映画を観て感動した」とかそんな内容でもOKです。

そもそも、北村先生が一昨年・昨年と院外での施術がメインとなり、なかなか話をする機会もなかったので、何かコミュニケーションする手段をということで始めました。

ただ・・・

特にやり始めた頃、時々日報を書くことを忘れる・・・そこで、何となく決まったルールが、日報を3回忘れたら、アイスクリームを奢る。というものでした。(どうやってそんなルールになったのかは誰も覚えてないんですが・・・)

そして、先週土曜日、やってしまいました。私、3回目の日報忘れ。。。言い出しっぺである私が初代になってしまうとは!!!

と、いうわけで、本日アイスクリームを買いに行ってまいります。ごめんなさいの気持ちを込めて、恭子先生、岸田先生、北村先生にどんなアイスがいいか聞いてから買いに行ってきます!!!

 

 

「腰痛、足のしびれ」に「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記