かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

休日!!

      2017/03/31


こんにちはブログに絵文字や写真が載せられなくなってから数日経過・・・本日、いとも簡単に解決できた吉田和平です。解決策を電話で教えていただいたんですが、わからないことは素直に人に聞くべきですね~

さてさて、昨日、私1か月ぶりの休日で、久しぶりの、ゴロゴロしてやろうと企んでいたんですが・・・


「トッキュウジャー」なるものが、ショッピングセンターに来る予定だったようで、それを家族で見に行きました。

会場に到着したのが、ショーが始まる40分前。すでにたくさんの人・・・

しかも、特設会場って、屋外・・・

帰りたいよ~

と、思ってましたが、隣でまだかまだかと心待ちにしている息子を見ると、そんなこと言えるはずもなく。

そして、いよいよショーが始まった!!と思ったら、いきなり悪役登場。

会場中に子供の泣き声が響きわたりました。

ふと横を見たら・・・あっ、息子も泣いてる(笑)

悪者が子供をさらって行こうとした瞬間、正義のヒーロー「トッキュウジャー」参上!



無事、悪者を退治し、世界平和は守られたのである!


本物のトッキュウジャーに頭を撫でてもらい、大興奮の息子でした。

話は変わりますが、昨日の夕食に、スタッフ増田からのプレゼント、牡蠣をいただきました。

実家が牡蠣やいかなご等を入れる発泡スチロールの箱等を取り扱う業者さんだそうです。

ごちそうさまでした。

のんびりした休日を過ごせました。今日からまた一生懸命診療いたします!

お知らせ
3月22日(土)私研修のため、鍼灸治療のみ休診させていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

頭痛・肩こりには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記