かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ひまわり、ひまわり、またひまわり

      2017/03/31


おはようございます今朝は外で遊ぶ子供の声で目覚めた吉田和平です。

もう夏休みなんですね~

「それにしてもこんな朝早くから外で遊ぶのか??」と思っていたら、たぶんラジオ体操だったんですよね。

懐かしいなぁ~、私も小学生の頃みんな集まってやってたなぁ

さてさて、昨日は丸1日お休みで、家族でお出かけをしました。

私の「ふっ」とした思いつきで、兵庫県佐用郡佐用町にある「ひまわり畑」に行ってきました

昔から「ひまわり畑」の存在は知っていたんですが、行ったことはなく・・・

正確な場所も知らないまま、「まぁ、佐用を目指せばわかるやろ?」と、向かったんですが・・・

すぐにわかりました

何故なら・・・

絶対混まないだろう道路が大大大渋滞・・・

しかも、前も後ろも他府県ナンバーの車。

大型バスまで並んでるし

渋滞は大の苦手なんですが、ここまで来たんだからということで、頑張って並びました。

そして、その渋滞の先に待っていたのは・・・


壮大なひまわり畑

思わず「おぉぉぉ~」って声が出てしまいました。

そして、この畑の横を流れるのが・・・



千種川

灼熱の太陽のもと、雄大に咲き誇る夏の象徴ひまわりと、視覚から暑さを和らげてくれる水の流れ。

最高の景色でしたよ~

「上半身に比べて、下半身が太い!」とお悩みのアナタへ
セルライトをもみほぐしで、そのお悩み解消!
セルライトもみほぐし「下半身スッキリ体験」
¥4200
※足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻の施術
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記