かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

年末恒例の

      2017/03/31


こんにちは今日は年越しそばを食べる予定の吉田和平ですいよいよ2011年も今日で終わりですね~

かずひら鍼灸院は、昨日、年内の診療を終えました。
(半日ずれ込みました)
来年も皆さんの健康・美容をしっかりとお手伝いさせていただけるように、さらなる努力をしてまります

さて、昨日は午後から毎年恒例のフットサル大会に参加してきました久しぶりに高校時代のサッカー部の後輩にあったり、同級生チームでボールを蹴ったりで、ホント楽しい一時でした。

試合はなんと全敗・・・

そして、夜はこれまた高校時代サッカー部の同級生で食事に行きました


みんな元気そうで、イイ顔してました懐かしいし、落ち着ける仲間です。


イベリコ豚のお店に行ったんですが、ビックリするくらい美味しかったです。因みにこれはイベリコ豚の寿司です。

ではでは、今日はこのあたりで・・・

皆さん、よいお年をお迎えくださいね

新年は1月4日(水)~診療いたします。

 - かずひら日記