かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

アボカド

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

先日夕食にアボカドを食べました☆アボカドって苦手な方もいらっしゃると思うんですけど森のバターや若返りの美容液、天然のサプリといわれているくらい美容やダイエットにいい食材なんです!!!

食物繊維が含まれているので食前に食べると満腹感が得られたり、良質な脂質がとれるので便秘解消に効果があったり、低糖質なので糖質制限中の方にも最適です。

ただダイエットにいいとはいえ高カロリー高脂質なので1日半分から1個にしておいてください。

 

おすすめ調味料

●わさび+醤油

●塩+ごま油

●鰹節+めんつゆ

アボカドとタンパク質は相性がいいのでマグロやエビ、卵や鶏のささみ、納豆なんかと一緒に食べるのもいいと思います♪

 

 

セルライト全身体験はこちらまで 

☎0120-143-552

\8640

メディカルセルで皮膚を吸い上げながらセルライト(燃えなくなってしまった脂肪)をもみほぐしていきます。

 

 

 

 

 - かずひら日記