かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

物忘れ!?

      2017/03/31


こんにちは2日ぶりの日記を書く吉田和平です。
色々バタバタしてまして・・・


昨日、ある鍼灸の先生にお会いするため、夜に猪名川町へ行ってきました(猪名川町って、川西市の方ですね)
鍼灸治療のこと、熱~く語ってきました

今朝、鍼灸院に来て、掃除をして、一息ついた時に気付きました。

「携帯電話がない

どこを探してもない!鍼灸院から妻に電話して、家を探してもらったけど見つからない・・・

「落としたかも」と、心配しつつ、鍼灸院のトイレのドアを開けると、そこには私の携帯電話が・・・

置いた記憶もなかったんですが、まぁ見つかってよかった。

で、着信を見たら、2件。1件は妻から。もう1件は、患者さんらしき電話番号だったんで、かけ直したら、やっぱり患者さんでした。

「先生!今日は電話にでーへん(出なかった)かったから、出勤遅かったね。寝とったやろ??寝ぼけてないかいなぁ??」って言われてしまいました

起きてましたけど、寝ぼけてたのは大当たりかも・・・

朝からちょっと焦りましたけど、1件落着でした

今年こそダイエット!とお考えのアナタに
セルライト除去で、キレイなラインの下半身へ
「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記