かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

回答が独特すぎる

   

おはようございます。坐骨神経痛・脊柱管狭窄症治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

東日本大震災から早10年。

と、書くと、その後に続ける言葉が見つからなくなります・・・1人でも多くの方が、震災前と同じような生活に戻れますように願っております。

当時、1歳だった息子が、次は6年生。時が経つ早さを感じます。

 

「これは正解なのか??」

息子が、小学校からプリントを持って帰ってきました。恭子先生が「これ面白いから見て」と、見せてきたんです。

TPOに合わせた服装を考える内容ですね。へぇ~、こういうことも学校で学ぶのかぁ。これって、大事なことだなぁと思います。私も服装で迷うことはよくあります。失礼のないようにスーツを着るのか?リラックスした雰囲気を作るためにジーンズにするのか?その服装が会場雰囲気に合っているのか?などなど・・・

息子のプリントには、「〇〇なとき」という、自分で自由に場面を設定し、それに合った服装を記載するという箇所がありました。

息子が書いた回答が・・・「死ぬ時」って・・・はかま上下って・・・素足って・・・その理由が「なんとなく」って・・・

どんな回答やねん!!

もっと他にあるやろ?!サッカーする時とか、習い事に行く時とか。

回答が独特すぎるっ!!

 

「足の痛み・しびれ」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもお問合せいただけます。ID @huc6048b

 

 - かずひら日記