かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

心入れ替えました?

      2017/03/31


こんばんわ昨夜、旅行に行った夢を見た吉田和平です。誰と行ったのか?どこへ行ったのか?それは覚えてないんですけど、とにかく楽しくて、おかげで今日1日イイ気分でした今夜続きを見られたらイイなぁ・・・

先日、妻が「アロマ灸」をインターネットで買っていました。

「なんでそんなん買ったん

と尋ねると、テレビで放送されていて、(かずひら)鍼灸院でも使ってみてはどうか?と思ったそうです

確かに、アロマの香りのお灸って、リラックス効果もあったりしてイイかもと思いました。

それにしても、アロマ灸に食いついた妻は、やっぱり女性なんだなぁと思います。(もちろん女性ですけど・・・)

よく言うじゃないですか?男性は結果を重視し、女性はプロセスを重視するって。

私は、症状改善を目的にお灸をするので、お灸の香りがどうだとか考えたこともなかったんです。が、妻はお灸自体を楽しめたらイイと考えたんですね

結局、そのアロマ灸は、あまりアロマの香りもせず、熱感も弱すぎたため、私の治療に用いるのは却下だったんですが、「たまには妻の言うことも聞いてみるもんだなぁ」と、エラそうに?心を入れ替えた私でした

冷え性の方へ
当院の治療に用いているお灸が自宅でカンタンにできるようになりました。
お越しいただければ、鍼灸師がツボに印をつけます。(お灸する場所を迷わなくてすみます)
そして、お灸のコツなどを書いた「お灸取扱い説明書」をお付けいたします。これにより、より安全に、より効果的にお灸を行っていただけます。
200個入り ¥1500(税込)

まずは「お灸の話が聞きたい」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記