かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今年は傘が増えている気が…。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今日の風はなんとなくさわやかで
まだ日差しは強いものの
もう少しの辛抱かなって思える感じ。

昨日の夕方の雨はすごかったですね。
急にどさっと降る雨が今年は多いような。
降る時間も気持長めになっているようで
夕立のような夕立じゃないような…。
姫路駅の方で友人とあっていたんですが
そろそろ解散しようかってときに
あの雨だったので、びっくり。
傘も持ってなかったので
100均で傘を買って帰りましたよ。

今年、傘立ての傘が1~2本増えてる気がします…。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記