かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

カゼにご注意

      2017/03/31


こんにちは今日はとっても気分スッキリな吉田和平です
先週土曜日くらいからカゼっぽくて、スッキリしない体調でした。特に、夜になると両方の鼻がつまってしまってなかなか眠れなかったんです
昨日は水曜日、午後から神戸に行く予定だったんですが、体調優先で、家で寝てました。
カゼをひいてから気付く「健康」の有難さ・・・治療よりも予防の方が数段楽だということを改めて思い知りました。

さてさて、最近、毎日ダイエットのご予約やお問い合わせのお電話をいただいております。

そこで、改めてのお知らせなんですが、セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」の体験受付時間が変更となっております。現在は9時30分~15時の間で体験を実施しております。ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えないようお願いいたします。

なお、メディカル・セルは1台しかありませんので、お2人同時に体験を受けていただくことができません。申し訳ございません。

「無料カウンセリング」や「メディカル・セル体験」は、当院のダイエットがどのようなものなのかを知っていただくのはもちろんなんですが、患者さんのお悩みや希望をおうかがいし、それに対して当院がどれくらいお応えできるのかを確認する場であると考えています。

体重や体型のお悩みを何でもお話していただければと思います

ご本人に「やせたい」という気持ちがなければ、ダイエットで良い結果がでるわけがない!と私は考えていますので、押し売りや勧誘などは一切行っておりません。

その他、何かわからいことがございましたら、いつでもお電話くださいね。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院
※治療中だと、電話にでられない場合もありますので、お電話つながりにくい場合はお手数をおかけいたしますが再度おかけ直しください。

 - かずひら日記