かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

珍しいところが。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
昨日は随分暖かったですね。
今日も気持ちよく晴れていますが
昨日の方が暖かくて早く暖かくなってほしい!

以前脚がつる時、水分摂取足りていますか?
っていう記事を書きましたが
先日、僕も脚がつったんですよ。
それも、今までなったことなかった「腓骨筋」が。
腓骨筋は下腿の外側を腓骨に沿って伸びる筋肉。
何となく痛くなってきて、「あーつりそう」ってなり
結果的に腓骨筋が実感できる感じでピンポイントにつりました。
痛かった!、軽く圧迫・揉捏と水を少し多めに飲みました。

つった個所もなかなかにマニアックですが
つった筋肉が分かったのも変わり者だなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話もしくは
LINEをしてください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552
LINE:@huc6648b

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記