かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

体の手入れは大切ですね

      2017/03/31


おはようございますそろそろ院のBGMを変えたいなぁと思いつつ、半年くらい経ってしまっている吉田和平です。そして、今日もまた昨日と同じBGM・・・

さて、昨日は、友人2人が治療に来てくれました。

同級生で、今年33歳。

首肩コリがひどいとのことで、「30過ぎたら体の手入れも大切やなぁ」な~んて、おっちゃん臭いことを言いながら治療しました。

まだまだ若いっ!まだまだ無茶もできるっ!

という心意気はありますが、やはり健康第一ですね。

皆さんも、あまり無理されませんように。頑張りすぎませんように。

さぁ、肩の力を抜いて、今日も素敵な1日でありますように。

今日は節分。

最近、お菓子ばかり欲しがる息子に、鬼が説教をしに来る予定です(笑)

「体の痛み」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記