かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お誕生日おめでと~

      2017/03/31


おはようございます今朝は5時に目が覚めた吉田和平です。昨夜は寝るのが早かったもので・・・

昨日は午後から高砂での勉強会に参加してきました。この勉強会は月1回行われていて、メンバーもほぼ同じ。

そのメンバーの中で、昨日お誕生日を迎えられた先生がいらっしゃったので、(おめでとう)勉強会終了後にお祝い会になりました。



ある女性先生がケーキを準備してくれていたんですが、こんなローソクがあるんですね初めて見ました!!

みんなで「ハッピーバースディ」の歌を歌い、みんなでケーキをいただきました。

いやぁ、お祝い事はイイですね~、幸せな気分になります。

帰り道、そういえば、そろそろ妻の誕生日が近づいてきていることに気付いた私でした

朝起きたら、首が回らない・・・
そんな時は「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記