かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

花粉症?いやいや・・・

      2017/03/31


こんにちはあまりにイイ天気なので、診療前に車の室内清掃をした吉田和平です。
ドアをすべて全開にして換気したら、何とも言えない爽やかな気分になりました

実は私ここ2週間ほど、ず~っとノドが痛かったんです朝方は痛みで目が覚めるほどでした。

最初はカゼかなぁ?と思って、市販のカゼ薬を飲んでいたんですが、なかなかスッキリせず、そのうち頭痛も起こるようになり・・・

そんなある日、気づいてしまったんです。

「これはもしかして花粉症かも・・・?」と。

妻も今年は花粉症らしき症状があるようで、2人で「ヤバいなぁ」と話をしていたんですが、花粉症だと認めてしまうと、気分まで花粉症になってしまいそうなので、追究はしないことにしました。

今日はノドの痛みもほとんどなく、快適に過ごせてます

治療&予防のため、昼休みにブラックジャック気分で自分で鍼をしま~す

めまいには「はり・きゅう治療」
三半規管の治療を行います。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記