かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

頑張れ!日本代表

   


おはようございます朝、テレビ放送されている「はなかっぱ」というアニメを息子より真剣に観ている吉田和平ですなかなか面白いですよ~

昨夜は慌てて帰宅して、テレビに見入っていました

サッカー「日本VSチェコ」

帰宅したら後半も残り20分でしたが、サッカーって、残り10分くらいが1番点が入りやすくて、面白い時間帯なんですよね

惜しいシュートがあった時「ウォォォォォ~入った!!」って反射的に叫んだら「子供が寝てるから」って妻に怒られてしまいました。

妻は、私が「入った!」って叫んだから、試合は日本が勝ったと思っていたらしですが、正しくは「入った!と思った」で、0-0の引き分けだったんですよね

それにしても、日本人のサッカー選手も海外で活躍する時代になったんですね私が小学生のころは、三浦カズがイタリアに行ったくらいで、まだそんなに日本人選手が海外で活躍はしていなかった。だから、私の夢は「Jリーグの選手になること」だったのが、最近の子供は「世界で戦える選手」とか「バルセロナに入りたい」とか言ってます

夢がでっかいってイイことですよね
しかもそれも夢ではない時代になってますし

これからどんなすごいサッカー選手が誕生するのか楽しみです

そして、私がいつ日本代表に召集されるのかも注目です

はい、ごめんなさい

「セルライトをもみほぐしてやせやすい体質に!」
メディカルセル「下半身+おなか周り体験」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記