かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

これは遺伝??

      2017/03/31


こんばんわ今帰宅して、のんびりコーヒーを飲んでいる吉田和平です。

今日は息子が通う保育園の入園式でした。(だったようです)

息子は最近意思表示がはっきりとできるようになってきて「いや~」とか「いいよ」とか「アカン」とか言っています。

それがかわいくもあり、時に本気で腹立つこともあり・・・

最近、息子は朝起きたら、私達を呼ぶようになりました。

成長したなぁ~って、それはイイんですが、私が寝室に迎えに行くと泣いて嫌がるんです

きっと息子はお母さんを呼んでいるんでしょうね

実は私も幼い頃はこうだったようで、朝、「起きたよ~」って呼んだ時に父が来ると泣いて嫌がっていたそうです。

こ、これはもしかして「遺伝」

そんなところ似なくてもいいのになぁ・・・


「あっ、このズボンがスッと入った!」←体験者さんの声
セルライトもみほぐし「下半身+おなか周り体験」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記