かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

日焼けしてるけど・・・

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日の夕方、仕事で神戸三宮に行っていました。少し早めに到着したので、しばらく散歩。あと一か月もすれば、クリスマス&年末雰囲気が漂っていて気忙しい感じになるんでしょうね。ただ、あの気忙しさ、何となく好きです・・・

昨日は鍼灸専門学校の実技授業を担当する日でした。

学生さんの実技練習をサポートしていました。

熱心な学生さんが多く、たくさん質問が飛んできます。

そんな質問に答えていた最中、ある学生さんに「先生はなんでそんなに日焼けされているんですか?」と聞かれました。

おっ、唐突にそんな質問攻めか・・・

「ランニングとサッカー焼けですよ」と答えたら「めちゃくちゃ遊んではるのかと思いました 笑」という返事が返ってきました・・・

そういえば、先日、少年サッカーの練習中に子供達が「コーチって、ヤンキーなん??」と聞いてきたんです。「なんで???」と聞き返したら、「ひげ生えてるし、黒いから」と返事が返ってきました。休日だったので、ひげを剃っていなかったのはわかりますが、黒いのは君等も一緒や!!夏も君等と一緒にサッカーしてたからコーチも黒くなるねん!!

と、いうわけで、今の時期でもやや日焼けしていますが、遊び人でもありませんし、ヤンキーでもありません・・・

 

「長引く腰痛」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記